SSブログ

新年度スタート! [Daily日々のこと]

4月になりました。
新年度のスタートに日常的には変化のない暮らしの私も身が引き締まる思いで、
朝から精力的に過ごしています。

そしてさぼりがちのブログも書いています。

一気に春がやってきて、
我が家の庭もあちらこちらに花が咲き、
庭仕事も忙しい季節となり週末はもっぱら庭で過ごしています。

植えたのを忘れていたチューリップが植木鉢から顔を出して、
そんなことにも感動し、元気をもらってガーデニングは活力になっています。

k180402.jpg

さて、新作のテディベアにも毎日コツコツと取り組んで、
こちらは先週アップした新しい感じのテディベアです。

k180402t.jpg

青は私の大好きな色。
こんな色のモヘアを見つけると作りたくてウズウズ。
茶色とのバイカラー使いで仕上げてみました。
目(グラスアイ)はブルーに瞳は茶色。
手にはブルーとトパーズのスワロフスキーを施しました。

追記 お陰様でSold outとなりました。

ショップはこちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから



タグ:新作
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。