SSブログ

年始は美術鑑賞 [Daily日々のこと]

昨年、我が家に仲間入りしたニューファイスのエマ。
まだまだいたずら盛りですが、珍しくいいポーズでじっとしていた。

k200107.jpg

今年のお正月の飾りは最小限。

その理由はこの子にあり、
なんでもおもちゃにしてしまうのであまり物を置けない現実なのです。
このこの花だって、小さめにしてあるのはここを飛び越えるし、
飛び出していると花を引っ張り出してしまうから(^^;)

お正月休みは少しのんびりできました。
年初めは美術鑑賞で六本木へ。

k200107e.jpg

デザイナーたちの製作原画を見られる展示会。
興味深い...

k200107o.jpg k200107b.jpg 

私が一番引きつけられたのはテキスタイルデザイナーの展示。

k200107a.jpg

イメージをかたちにするための手間や作業工程に見入ってしまった。

k200107s.jpg

足元にも及ばないけれど、
イメージを求めて手間を惜しまず、丁寧に
自分の作るものにもっとこだわっていきたいと刺激をいただきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。