SSブログ

ラベンダー色の目 [Teddy Bearテディ作り]

オーダーメイドで作るテディベアは、
どんな子がいいかのイメージを伝えていただいたら、
それに合わせて最大限に素敵な、そしてKaoらしいテディベアになるように、
素材を吟味し、細部にこだわって作らせていただいています。

k160729.jpg

以前、このブログにも紹介した真っ白なテディベア
気に入ってくださった方からのオーダーは、
そのイメージを生かしつつ、サイズを小さくして、
グラスアイは薄紫をご希望でしたので、
いろいろ取り寄せて、色のニュアンスを合わせて、
ラベンダー色のグラスアイを使用しました。

k160729f.jpg

さわやかな印象の子になりました。

テディベア詳細
サイズ* 15cm
被毛* ショートウエービーモヘア ホワイト
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*ピッグスキン 黒
小物*リボンなど

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Bastet

いつも素敵なテディを作ってくださってありがとうございます。
ギフトボックスにもいつもkaoさんのセンスを感じます。
イグレックは、私にとって思い入れのあるテディです。
by Bastet (2016-07-31 12:18) 

kao

ありがとうございます。
今回も素敵な名前をつけてくださり、
名前にぴったりの子ができて、嬉しいです。
by kao (2016-08-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。