SSブログ

白い壁 [Daily日々のこと]

作品の撮影する時は光の加減を考えて
その日その時間で場所に悩む多かったけれど、
この週末一番良い環境の場所の壁を白くきれいにペンキを塗り替え完了。

まわりもモノが溢れていたのでけれど整理してすっきりさせて、
撮影しやすい環境が整いました。

k200225i.jpgk20225b.jpg

早速、テディベアを置いてみたよ。
これは午後撮ったのでちょっと暗いし光がきれいじゃないけれど、
晴れた日の午前中はサイドからいい光が入るんです。
これからは撮影もスムーズにできそうです。

家の中の壁を順番にきれいにしたら、
壁にフレームを飾りたくなり、
以前製作した押し花コラージュ作品をかけてみた。

k200225.jpgk200225f.jpg

実はこれ、IKEAで見つけた額にやすりをかけてアンテーク風にアレンジしました。
部屋の感じにぴったりの雰囲気でしょ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい出来事春らしいテディベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。