SSブログ

二月も下旬ですが... [Daily日々のこと]

日々のことを書きたいと思いつつ、
パソコンに向かって、ブログを書く気持ちのゆとりがなく、
また間が開いてしまいましたが...
記録の意味もあるので、アップしたいと思います。

昨年末から家の都合で時間のゆとりがなく大掃除もままならなかったけれど、
我が家も気づけば築20年以上経って、
リフォームも検討する時期に差し掛かっていますが、
できるだけ自分たちでやりたいので室内のペンキ塗りを週末ごとにやっています。

一月中旬から始めて、先日やっとリビングの塗り替え完了。

k200220.jpg

部屋の中がぐんと明るく、新しい雰囲気になりました。
この際なのでリビングの棚の中を断捨離。
大切にとっておいた雑誌や写真集、図録などを処分し、
収納のファイルボックスも新調しました。

k200201m.jpgk200201.jpg

ペンキ塗り中はこの子たちも興味津々。
いたずらしようするので中断する度の片付けも大変でした。

家の中のペンキ塗りが部屋ごとにまだ進行中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作テディベアは大人カラー暖冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。