SSブログ

理由あって [Daily日々のこと]

ホームページを閉鎖いたしました。
長く放置状態だったこともあり、いろいろ理由があって...
私の作品作りの始まりようなものでしたので残念なのですが、思い切りました。

k191214.jpg
新作テディベア ニッキ

閉鎖は致しましたが、
これからはSNSでタイムリーに作品を紹介するように
FaceBookやインスタグラムは続けて参りますので、
ご覧いただけたらと思います。

このブログももちろん時間を見つけて、更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Michka Merci

Kaoさん
これまでホームページのブログを楽しみにするという
たくさんの恩恵にあずからせていただいていました。
ありがとうございました。
閉鎖は残念ですが、これからもこのページをはじめ、
ちょこちょこ訪問し作品の表情にふれていきたいと思います。
by Michka Merci (2020-01-03 20:08) 

kao

いつも見てくださりありがとうございました。
パソコンに向かう時間が減り、
なかなか思うようにアップもできず、
写真を撮る意欲も減り気味で、
中途半端なままでしたので決断しました。

こちらはなんとか続けたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです。
by kao (2020-01-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。