SSブログ

Angalという名のテディベア [Teddy Bearテディ作り]

年頭の挨拶をしたまま、一月も後半になってしまいましたが、
日々、コツコツ製作活動をしていました。

今年初めて製作したテディベアは30cmの大物。
時間は掛かりますが、出来上がるとかなりな存在感です。

がんばった自身への節目のプレゼントでのご注文。
その時の達成感の記念にもなりますね。
この子を見るたび、励みになってくれるといいな〜と思いながら作りました。

k160123.jpg

この子はエンジェルという名前を作る前からご用意いただき、
お名前のイメージの感じの子になるよう、心掛けました。

k160123s.jpg

淡いシャンパンカラーにトパーズの目がピュアな雰囲気になりました。
お顔も甘いマスクでしょ。

k160123f.jpg

テディ詳細
サイズ* 30cm
被毛* クラッシュモヘア サンド
目* グラスアイ トパーズ
手足パッド*豚革
小物*マフラー、チェックリボン、クロスチェーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Bastet

Kaoさん、おはようございます。
エンジェルはすっかり我が家に馴染み、
先週は会社で可愛い、可愛いと言ってもらってご機嫌でした。
ありがとうございます(^-^)

by Bastet (2016-01-25 09:26) 

kao

Bastetさん、こんにちは♪
エンジェルちゃんすっかりお宅の子になっているようで、うれしいです。
末長くよろしくお願いします。

by kao (2016-01-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。