SSブログ

クリスマスイブですね。 [Daily日々のこと]

k191224.jpg

笑顔がこぼれるクリスマスになりますように。

今年のクリスマスイブが平日ですが、何もないのは寂しいので
夫も息子も仕事が忙しく、帰宅時間も読めないので
夕食を遅くして少しばかりご馳走を作ろうと思います。

このブログを始めた頃、息子はサンタクロースを楽しみにする年頃。
今は社会人です。
それでもLINEで「夕食美味しいものを作るね」と送ると「ありがとう」の返事^^
やっぱり、クリスマスイブは家族でゆっくりご飯を食べたいね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Michka Noël

私にとってミシュカがやってきた嬉しいクリスマスでした!
by Michka Noël (2020-01-04 19:06) 

kao

喜んでいただけて嬉しい!
私は今ミシュカの絵本に魅せられ、
リビングに飾って眺めながら、
いつか自分用にミシュカを作りたいと思っています。
by kao (2020-01-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。