SSブログ

テディベアギャラリーを参考に。 [Teddy Bearテディ作り]

ブログの更新が滞ってしまいました。
季節の変わり目、特に冬から春になるときには毎年のように体調を崩してしまう私。
パワーもダウンしてしまい、作品作りに集中するのが精一杯だったんです。

こちらは先日製作したオーダーメイドのミニテディベア。
Teddybear Galleryをご覧になってリクエストいただきました。

『木の妖精のようなミニテディベア』

k180315f.jpg

過去の作品ですが、素材が準備できるものはオーダーメイドでお作りできます。

すべて手仕事にてお作りするので個体差は出てしまいますが、
それが世界に一つだけのテディベアの魅力だと思っています。

k180315.jpg

テディ詳細
サイズ* 10cm
被毛*ショートモヘア  イエローxグリーン
目* グラスアイ 黒
手足パッド*ショートモヘア
小物*ベルベットリボン

オーダーメイドのテディベアは随時受け付けております。
通常は2〜3週間でお作りしていますが、
納期のご要望があればなるべく添うようにさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。こちらから

Webshopもよろしければ覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。