SSブログ

季節にあわせて [Handmadeモノ作り]

私がバッグを作るとき、まず考えるのは...
自分がこれから使いたいと思うデザインとフォルム。
そして、今回アシェルカに納品した夏に向けてのバッグのひとつは、
軽くて荷物がたくさん入るリゾート気分なトートバッグ。

k9529.jpg
大振りのもののデザインは、シンプルに。
太い持ち手がポイントでちょっとだけ遊び心をプラス。
口元の留め部分にオリーブの飾りをつけてみました。
タグ:アシェルカ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hanihani

こんにちは!

このバッグ、無事にゲットできました。
昨日届きましたが、予想通りに軽くて
そして見た目甘そうで中がクール♪という
とても素敵なバッグで嬉しいです。

夏だし、なんとか肩からも私でもかけられました。

また素敵なものが続々登場ですね♪
ナイロン素材のもので面白いものがあったら
是非作成お願いしまーす
by hanihani (2009-06-19 14:06) 

kao

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
早速、ご購入いただいてうれしいです。
これからの季節にぴったりでしょ。

これを持って、素敵な休日を過ごしてくださいね。

また新作も続々考え中ですので楽しみにしていてくださいね。
by kao (2009-06-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手芸夏時間の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。