SSブログ

手芸 [Handmadeモノ作り]

子どもの頃から、手芸というものが好きだった。
フェルトを買ってマスコットを作ったり、リリアンに夢中になったり...
思えば小学校の時のクラブは手芸。そして部長もやったりして^^;
今は表に出ることが苦手で、めっきり裏方さんなのにね。
子どもの頃はとても活発で目立ちたがりやだったのです。

そんな子どもの頃の手芸好きの気持ちを持ち続けて
仕事にしちゃった私。
その原点のような乙女な手芸バッグを作りました。
k9527u.jpg
ヨーヨーを作り、思うままにボタンを配してみました。
大好きなブルーと乙女なピンクの色使いは
子どもの頃のお絵描きのような何処か懐かしい色合わせです。

k9527.jpg
こんなバッグをカジュアルな大人スタイルに持つのって
素敵だと思うんだけれど...♪
タグ:アシェルカ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリーブの木季節にあわせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。