SSブログ

ラデュレのマカロン [Favorite私の好き]

マカロンが好きです。
遅ればせながら、ラデュレのマカロンを自分用に買って食べました。
k9318.jpg
自分用なので紙袋に入れてもらって、大事にお持ち帰り。
エコです。紙袋でも淡いグリーンでお洒落。
でも、元来マカロンでこんな風に紙袋に入れて
気軽に買っちゃうお菓子だと思うのです。
そして、歩きながらでも手で持って頬張っちゃう♪
k9318i.jpg
ここのは1つが大きめと言っても200円以上もするから
やっぱりケーキに近い感覚かしらね。
大事に大事に食べたくなります。
それぐらい深い味わいがちいさな中に詰まっています。
k9318s.jpg
早速、つまんだのはローズの香りのマカロン。
ピンクの生地にゆきのようなクリーム。
口に含むとほんのりバラの香りがひろがって、上品なおいしさ。
k9318t.jpg
こんなふうに日頃の疲れも忘れて、幸せに浸れちゃうんだから
マカロンって、素晴らしい(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

H&Mで電車が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。