SSブログ

電車が好き。 [Handmadeモノ作り]

子供の好きなものって、さまざま。
女の子は、きれいやかわいいもの。
...お花やリボンや動物
男の子は、強くてかっこいいもの。
...乗り物や戦隊もののヒーロー
うちの子が小さい時に好きだったのは、クルマ。
戦隊ものは苦手...戦いの場面がこわいと嫌がってほとんど見なかった。
そんなことを思い出しながら、オーダーの入園グッズを作った。

この子は、『電車が好き。』
特に普通の電車。近所を走っていたオレンジ色の中央線が一番だという。
だから、毎日使うものが好きなモチーフだったら、
新しい世界に飛び込む不安も吹き飛んで楽しく通えるんじゃないかなぁ〜と
アップリケを考えて作ってみました。

k9329.jpg
気に入ってくれるかな?

息子の小学校の卒業式を終え、やっと仕事モード全開です。
4月11日からの展示会に向けて、やっとエンジンをかけます(遅すぎ^^,,)

お知らせ♪
4/11(土)〜14(火)までアシェルカの展示会
実際に手に取って、ご覧頂ける素敵な機会をお見逃しなく♪

詳細はこちら。
アトリエ・アシェルカの手シゴト展 
http://active-e.www-jp.com/hrk/

展示会場となるギャラリーAMULETでも告知しています。
こちらもご覧くださいね。
http://www.mecha.co.jp/amulet/news/index.html




タグ:入園グッズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラデュレのマカロン展示会に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。