SSブログ

H&Mで [Daily日々のこと]

もうすぐ卒業式を迎える息子。
式の日に何を着せようか悩みながら、日が過ぎてしまいました。
中学校に行ったら、私服はこれまで程いらなくなっちゃうし、
フォーマルな物は特に必要がなさそう。
成長期だから、すぐに着られなくなっちゃって、一度だけの為に買うのは〜と
なかなか結論が出せないままでした。

そして、こうなりました。

k9317m.jpg

H&Mでカジュアルめなジャケットを買って着せることに。
お値段も安いし、普段コーディネイトを替えたらお洒落に着れそうだしね。
サイズも、子供だと思っていたけれど、身長が伸びて
この頃は大人の物が着られるようになったので
今時のシルエットで、デザインもいろいろ選べてよかったわ。

k9317.jpg

安かったので、インナーや靴や小物まで購入(笑)
早速、家で試着。
着るものにあまり興味がなくて、面倒くさ気だったけれど、
スリムな息子にぴったりでよく似合っていました^^

中学になったら、少しはお洒落に興味を持ってくれるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。