SSブログ

小さな奇跡 [Daily日々のこと]

残暑が厳しい日々ですが、
お陰様で元気に毎日過ごしています。

暑い夏は外に出ずに家の中にこもって、テディベア作りに集中。
次々に新作を作っては、お迎えくださるご家族の元へ送り出しています。

そんな日々の中で心が温かくなるお話。
この写真のテディベアはシュプリームブルーの色からとって、
リームくんと名付け7月にYさんにお迎えいただきました。

k180715m.jpg

そして、その後いろいろなテディベアを製作し、送り出しましたが、
かわいくてクラシックな感じなのでドリーと名付けたこの子を
Yさんのお嬢さんが気に入られて、彼女は大学受験に向けて、大変な日々なので
その癒しにとお迎えくださることになりました。

k180715.jpg

この二体が時をずらして、同じお宅に。
私はテディベアの名前はその子の顔を見て、
イメージでその都度決めているので気がつかなかったのですが、
お嬢さんのご指摘で、「ドリーとリームこの二体の名前を合わせるとドリーム!」
きっと夢が叶うってことですね^^

よかった。
小さな奇跡にうれしいことが起こる予感です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。