SSブログ

訳あって、オッドアイ。 [Teddy Bearテディ作り]

テディベア作りは時間がかかります。
どんなに集中しても1日で一体作れるものではありません。

そんな時間をかけて作っているテディベア。
いざ最後の仕上げで綿を入れている時に嫌な音。
「パリッ」とガラスの目が金具から外れる。
がっかり!もうすぐ完成なのに...

でも片目の子にする訳にはいかないので、
金具部分に接着剤でガラスの目を取り付ける。
可愛い子ができても目の強度が心配なのでこうなるとお嫁入りは難しいから、
我が家の子になるのかなぁ。
だから、冒険で目を取り付けるのは違う色にしてみた。
オッドアイ!アクアブルーとオリーブグリーン

k180731.jpg

これはなかなかいい感じ^^
早速、インスタにも載せたら気に入ってくださった方がお迎えしたいとお申し出。
事情もご了解の上なので、とてもうれしい。

可愛い子には旅立って欲しいと願っているから...

失敗は成功のもとと言うけれど...
オッドアイがいい感じなので新作はオッドアイの子作っています。
もうすぐ完成します。楽しみ〜♪


私の手仕事ギャラリーのインスタはこちら
https://www.instagram.com/kao_gallery

テディ詳細
サイズ* 15cm
被毛*フェルテッドスパースモヘア ペールベージュ
目* グラスアイ アクアブルー,オリーブ
手足パッド*ミニュチュアファー
小物*レースなど

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

Webshopもよろしければ覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。