SSブログ

女子会って、何歳まで? [Daily日々のこと]

今年はブログの更新をこまめにしたいと思っていましたが、
少し間が空いてしまいました^^;
反省して、先週のことですがアップします。

女子会って、何歳まで?
なんて疑問はさておき、いろんな年代の揃った女子の新年会をしました。
場所は フレンチのタテルヨシノ
若手の女子がこんなお店に行ったことがないというので、
経験値を高める意味もあり、私も一度訪ねたい店だったので
うれしいチョイスとなりました。

k170116.jpg

銀座駅から徒歩1分。
ビルの中ですが、天井がとても高く、居心地がいい空間でした。

k170116a.jpgk170116b.jpg
アミューズ                アンテーチョークと菊芋のブルーテ

k170116f.jpgk170116s.jpg
大好きなフォアグラ            サーモンミキュイ

k170116k.jpgk170116d.jpg
小鴨のロティ               バジルのソルベ

写真を眺めているだけでも美味しさが蘇ります。
どれも素晴らしかったけれど、
初めて食べたサーモンミキュイのホロリとした食感と小鴨の焼き加減に感動。
おしゃべりもたのしく、幸せなひとときでした。
またこんな機会があるといいな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。