SSブログ

Yukaさんの個展へ [Daily日々のこと]

アシェルカの展示会でご一緒しているYukaさんの個展に行ってきました。

表参道の紀ノ国屋路地を入ってすぐのカフェでの展示。
入った途端、Yukaさんらしい設えに感動。
アンテークの家具やカフェのレトロな雰囲気がぴったり。

k161014.jpgk161014t.jpg
k161014b.jpgk161014i.jpg

優しく穏やかな色合わせの染花で作られたアクセサリーが素敵でした。
もう二週間後にはアシェルカの展示会にも参加するのに、
その柔和な中にとてもパワフルな力を持っている人なのだなぁと感じました。

ここに伺う前に作家友達のanzuさんとゆきちゃんとフレンチのランチを堪能。

k161014e.jpgk161014m.jpg
k161014d.jpgk161016p.jpg

テラス席なら、犬もOKで
anzuさんの愛犬パセリちゃんもスタンバイ(笑)

手間のかかったフレンチがリーズナブルに食べられ、
さすが地元のanzuさん!のレコメンドとこちらも感動。

とても充実して、英気を養った外出となりました。
引き続き今週も作品にしっかりと取り組んで、納得のいく展示会にしたいと思います。

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(祝)13:00 - 19:00
      4日(金)13:00 - 19:00
      5日(土)13:00 - 18:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland12/

DMご希望の方にはお送りしますので、
メッセージからおしらせください。
クリック!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。