SSブログ

展示会のご案内 [Daily日々のこと]

アトリエアシェルカの12回目の展示会が来月11月3日〜5日に
前回と同じ茅場町の昭和レトロな古道具屋ギャラリーのマレビトにて開催です。

参加作家の作品をデザインしたDMができました。
k161006.jpg
ご希望の方にお送りいたしますので、
メッセージからおしらせください。
クリック!

先の記事で書いたようにテディベアがいろいろできています。

k161006t.jpg

こんな小さくて手のひらに乗る子。
でも、部屋に置くと何気に存在感もありますよ。

k161006s.jpg

出品予定のテディベアの目処がついてきたので、
これから、ファッション小物を作っていきます。
先日、素材の仕入れに行ってきて、素敵な素材をたくさん見つけてきたので、
作るのが楽しみでワクワクしています。

どんなアイテムができるかお楽しみにしてくださいね♪

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(祝)13:00 - 19:00
      4日(金)13:00 - 19:00
      5日(土)13:00 - 18:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland12/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作中。Yukaさんの個展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。