SSブログ

製作中。 [Daily日々のこと]

アトリエ・アシェルカの展示会が11月にあります。
先日、ミーティングがあり、エンジンがかかりました。

初出展の方もいて、また楽しい展示になりそうですよ。

k160928m.jpg

ミーティングでの話題。
『私、1日1点くらいしかできなくて、効率が悪いんですが、
みなさん、1日何点くらい作りますか?』と初出展の作家さんに聞かました。

私は1日1点できたら、すごく頑張った感じ...^^;
丁寧に考えながら時間をかけて製作するのが私流なので、
テディベアはサイズにもよりますが、1週間で一体という製作ペースかしら。

でも、そのお話のおかげで...
もっと集中して頑張って、製作しなければと刺激をいただき、
毎日、時間を大切にコツコツ手を動かしております。

秋冬の展示会ですので、テディベアを多く出品したいなぁと思っています。

アトリエアシェルカのワンダーランド 2 inマレビト

日程 11月3日(木)〜5日(土)

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは、また追ってお知らせしますね♪

追記
特設サイト
http://a-hrk.com/wonderland12/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。