SSブログ

記念写真 [Daily日々のこと]

かわいい写真を送っていただいた。
このお嬢さんとはもう10年のおつきあい^^
先日の記事で書いたように赤ちゃんの時からテディベアを作らせていただいています。

その10体目を記念してみんな一緒の記念写真です。
k160727.png

どの子にも成長の時々を考えながら、作らせていただいた思い出があり、
私にとってはとても感慨深い写真です。
可愛がっていただいていて、この先何年もお傍で一緒に生きていくんですよね。
作り手としてはとても幸せを感じます。

テディベアは愛されて、アンテークとされている子は、
実際100年以上前のが残っていたりするわけです。
そう考えると...
私より長く残ってくれるかもしれないのだから、あらためて、
心を込めて、大切に一針一針縫い、作っていかなくてはと思うのです。

テディベアを作ることは、私にとってとても幸せなことです。
お迎えくださるお客様がいてくださることがとてもうれしく、
感謝の気持ちでいっぱいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。