SSブログ

ローズ色のテディベア [Teddy Bearテディ作り]

これはシンクロニシティなのかと思った。

無性にローズ色のテディベアが作りたくなって、
素材を用意し、作り始めた。
そんな時、以前からお付き合いのあるお客さまからメールをいただき
『ローズ色のテディベアを作って欲しい』とのご依頼。
これは何かの結びつきなのでは?と思い、そのことををお伝えしたら、
その子を迎えたいと言っていただいた。

k190719f.jpg

響き合ったこの子はとても優しい顔の子になりました。

k160719.jpg

テディ詳細
サイズ* 18cm
被毛* クラッシュモヘア
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*人工スエード
小物*リボン、スワロフスキーチャーム

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

形見のトイプードルを記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。