SSブログ

10体目のアニバーサリーベア [Teddy Bearテディ作り]

10歳の記念、そして10体目のお誕生日祝いのテディベアをお届けしました。

これまで作った子はその時々の成長に合わせて、
興味や好みを反映させてお作りしていましたので、
カラフルな子や個性的な子が中心となっていました。
そこで今回は、これぞテディベアって感じの子をお作りいたしました。

ob_ez16f.jpg

大きさは、10歳の子が思わずハグしたくなる
そして、節目のテディベアだと一目でわかるように
お届けした中では一番大きなテディベアとなるようにしました。

k160708.jpg

早速、『柚子ちゃん』という可愛いお名前をもらって、幸せ者のテディベアです。
この名前、お嬢様が『かわいいから自分と同じ名前にする〜』
と言ってくれて、つけてくださったんです。
全く同じだとつまらないので、少しだけ変えたそうですけれどね^^

とってもうれしいです。

テディベア詳細
サイズ* 25cm
被毛* ディストレスモヘア シナモン
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*ミニチュアファー アイボリー
小物*イニシャルチャーム付きリボンなど

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaonの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。