SSブログ

10歳の記念に。 [Daily日々のこと]

10歳は二分の一成人式というらしいです。
その記念のテディベアをお作りすることになりました。

1歳の誕生日記念から作らせていただき、今回は節目、10体目のテディベアとなります。
長い間ずっと誕生日お祝いのテディベアを作り、
お付き合いさせていただいたことは、とてもとても幸せです。
おこがましいかもしれませんが、
ささやかながら私も一緒にお嬢様の成長を見守らせていただいた気持ちになります。

今回、すべてお任せで作らせていただくことになったので、
過去にお届けしたテディベアの写真を振り返り、いろいろ考えて作りました。

1歳は、ローズ色の触り心地のいい子
2歳は、ミント色の1歳のテディベアとペアな感じの子
3歳は、おままごと遊びが出来る子
4歳は、カラフルな子
5歳は、優しい子
6歳は、かわいいおままごとのミニテディと親子みたいな子
7歳は、いつも連れて歩ける小さな子
8歳は、元気な子
9歳は、個性的な物語のある子

k160708p.jpg

そして、
きょう、二分の一成人式記念のテディベアがお嬢様の元に到着します。
喜んでいただけるかな?ドキドキ

どんな子を作ったかは?次の記事で^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。