SSブログ

セミオーダーのテディベア [Teddy Bearテディ作り]

先日の展示会ではセミオーダーのテディベアを承りました。
こんな素材見本台帳を見ていただきながら、ご相談しました。

k151117.jpg

モヘアのカラーは6色
目の色やサイズは8種
足裏の素材、色は6種
鼻、爪の刺繍色は3種

素材のプロトタイプとなるテディベアも並べさせていただき、
実際に手にとって、イメージを自分らしいテディベアを思い描いていただきました。

k151117t.jpg

直接、お話しながら一緒にテディをデザインするのは、
私だけでは思いつかない組み合わせをご依頼いただいたり、
とても新鮮な感覚でした。


先日、ブログでご紹介したテディベアNew Shopにアップしました。
よろしければご覧ください。

http://kao3.theshop.jp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。