SSブログ

手シゴト展10回記念のコラボ作品 [Handmadeモノ作り]

一回目から参加させていただいているアシェルカの手シゴト展。
今回10回目ということで、主宰のRocoさんとの企画の作品を出品いたしました。

私はRocoさんから提案された素材のドイツ製ファイクファーをチョイスさせていただき、
それでファッション小物としてマフラー系の作品を作らせていただきました。

ロングマフラーは、ふわふわでさらりとした柔らかい肌触りを
存分に感じていただけるようにぐるぐる首に巻いて、
自分のスタイルで長さを決めて、身につけていただけます。
k151114.jpg
先端にはなんとなく懐かしさも感じるポンポンをたくさんつけて、
甘さをプラスして、遊び心を出しました。

こちらは、一見ジレのように見えるマフラー。
巻きつけても、インナー風に着た感じにすることもできます。
k151114m.jpg
裏はエメラルド色のタイシルクを使い、リッシュな雰囲気も出しています。

こんなファッション小物は展示会で、
触れて身につけて、私の意図を直接お伝えして、あれこれ楽しんでもらい、
気に入っていただくことができて、とてもうれしかったです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。