SSブログ

手シゴト展終わりました。 [Daily日々のこと]

『プリズムの森』をテーマにした作品展示。
無事に終了致しました。
ありがとうございました。

いらっしゃれなかった方のためと、ご報告も兼ねて
展示会で作品の写真を少し撮りましたので、アップしたいと思います。

k150414.jpg
やさしい色の被毛のテディベアは、穏やかな印象のブラウンの瞳。
YukaさんのコサージュやAiさんのネックレスと一緒に

k150414b.jpg
テーマに合わせて、やさしい色のテディベア。
ブルーの被毛と足裏のイエローの対比が新しい感じになったと思います。

k150414a.jpg
anzuさんのカードやCoklicoさんの缶バッチと
他の作家さんの作品の中にこんな風にテディベアがとけ込んでいました。

7人の作家で展開したキラキラな作品たちに囲まれた三日間は、
様々な出会いやひらめきがあり、楽しく幸せな時間でした。
今は、その余韻に浸りつつ、次はよりよい作品を生み出したいと、
意欲がわいています。

k150414ch.jpgk150414h.jpg
Coklicoさんのブローチ      Aiさんのピアスとヒイロさんのヘッドドレス

k150414e.jpgk150414ki.jpg
kaoのつけ襟           きみしまさんのドッグポートレート

k150414aaz.jpgk150415ykk.jpg
k150414c.jpgk150414yk.jpg

みなさま、ありがとうございました。
また、みなさまの笑顔に会えますように...。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。