SSブログ

『プリズムの森』へいらっしゃい♪ [Daily日々のこと]

アシェルカの手シゴト展もvol.9となりました。
今回はテーマ『プリズムの森』を前面に押し出した展示です。

k150410.jpg
(帽子,ストール ヒイロ/ ネックレス Ai/ バッグ Kao/ コサージュ yuka)

日本橋のギャラリーKAIさんでの展示は3回目となりますが、
展示会場のレイアウトを女手ながら(笑)張り切って、家具や扉を移動し、
これまでとイメージを変えた空間になっています。

k150410s.jpg k150410r.jpg

プロデューサーのRocoさんのお姉さんのお手製のウエルカムプレートがお出迎え。
こんなかわいい看板娘も笑顔で接客してくれます。

少しだけ作品のご紹介♪

k150410a.jpg
Aiさんのカラフル上品なピアス

k150410z.jpg
anzuさんのどこにもないオリジナル図案のペーパー

k150410cc.jpg
Coclikoさんの楽しさを詰め込んだキッチュな小物たち

k150410h.jpg
ヒイロさんの個性的な配色とアイデアが光るシュシュ

k150410ka.jpg
Kaoのほっこり和むテディベア

k150410k.jpg
きみしまさんのワクワクなポップアート

k150410y.jpg
yukaさんのやさしい手染めのコサージュラリエット

など、キラキラと心をときめかしてくれるアイテムが集いました。
明日、明後日の12日まで開催中です。
よろしかったら、お越し下さい。

2015年4月10日(金)〜12日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。

teshigoto9_bannerS-1.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。