SSブログ

お友達ベア [Teddy Bearテディ作り]

本日、shop*kaoにアップしたテディベアのお友達ベアは、
同じ型紙からうまれた子ですが、
まったく違う雰囲気を持つベアになりました。

k10915t.jpg
でも、私が作っているのでそんな対比のある子も
並べてみるとお友達のように見えます。

k10915k.jpg
カールした毛皮の真っ黒な目の優しい表情のくるりちゃん。
のほほんとした雰囲気で癒してくれます。

k10915s.jpg
ストレートな毛皮のクリアブラウンの輝く瞳でキリッとしたマスクのきりりくん。
しっかり者の雰囲気で頼りになりそうで元気をくれます。

あなたはどっちの子はお好みですか?
よろしかったら、shop*kaoを覗いて、
この子たちに会いにきてくださいね♪

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
こちらをクリック




タグ:新作
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。