SSブログ

ローブ [Handmadeモノ作り]

タブリエから少し洋服感覚に着られるローブを作ってみました。
先日の展示会で好評だったタブリエをちょっとアレンジしただけですが、
シンプルながらいろいろな着こなしが出来るんです。
一見してシンプルなものでも、作りながら、
イメージをふくらませて、細かなデティールを悩みます。
つけたりとったり、合わせたり外したり
そんな作業を繰り返して作る私です。

k10603a.jpgk10603.jpg

さらりとした薄めの綿素材のフラワープリントは
さわやかなの夏を演出してくれそうです。

以前製作したローブ一点アトリエ・アシェルカにアップしています。
よかったら覗いてみてくださいね。
これもこれからの季節にコーディネイトが楽しいデザインですよ〜♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。