SSブログ

恩師 [Profile私のこと]

デザイナーになる事は子供の頃からの夢で
それを実現して、夢中で楽しくて...
私は、ファッション業界にどっぷり浸かっていました。

そんな世界に私を送り出してくれた恩師を
先日テレビでお見かけし、とてもうれしかった。
その番組は日本のファッションの60年を振り返るものでしたが、
その一端を担う方に学ばせて頂いた私は、なんて幸せなのだろうと
あらためて感激したのでした。

恩師は、私が教えて頂いていた時もすでに陰で『○○ばあさん』
と呼ぶくらいの年齢だったのにおっしゃることや行動は
若者より進歩的で、とても刺激的。
話してくださることすべてを吸収しようと必死で勉強したものでした。
常に畏敬の存在でした。
k91021.jpg

御年93歳、今も変わらずお元気で
カラフルなファッションに身を包み、相変わらず流暢な話口で感動しました。

こんなパワフルな恩師を見てしまうと、私ももっと頑張らないと(汗)
端っこで、小さいながらも、幸せを
ファッションで届けられる人であり続けたいと思うのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬のバッグたち高い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。