SSブログ

秋冬のバッグたち [Daily日々のこと]

先日のアトリエアシェルカの展示会に出品した秋冬のバッグたちを
遅くなりましたが、一部をここでご紹介。

先に書いたようにビオレカラーを中心とした作品たち。
k91020b.jpg
こちらはボルドーの革と内側のリバティプリントがポイントの
ツイードのトートバッグ。

その他、軽やかなナップバッグ、
カメラの入るミニバッグ、人気のグラニーバッグなど...
カラートーンをまとめることで、お互いが引き立つように作ってみました。
k91020v.jpgk91020c.jpg
k1020n.jpgk91020m.jpg
どれも一点物なので、展示会でお買い上げ頂いて、
ショップには出ないものありますが...参考まで載せさせて頂きました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ayako

こんにちは!

秋のバッグ、とても素敵な色ですね。
先日のアトリエではkaoさんにお目にかかれずに残念でしたが
色々と拝見できてとても楽しかったです。

kaoさんのバッグはすぐに売れちゃったようで
直接拝見出来なかったので、それが残念でしたが(笑)

タブリエ、とても素敵でしたね~
エプロン?とも違う、なんていうのか
オシャレな感じで。
私はおうちであまりこういうのを身に着けないのですが
1回に見つけたら多分集めたくなりそうな気がしました~

不思議な柄とかがあって、面白かったです
by ayako (2009-11-02 17:11) 

kao

ayakoさん、展示会ではお会いできず残念でした。
でも、いろいろ見て頂けてとてもうれしいです。
アシェルカも作家さんが増えて、見応えあったでしょ♪

タブリエもチャレンジで始めてみましたが
みなさんにご覧頂けて、よかったです。
少しずつ数も増やして、作品を作りたいと思っていますので
これからもいろいろご意見を聞かせて頂けたらうれしいです。
by kao (2009-11-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオレカラーのタブリエ恩師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。