SSブログ

カフェイベント [Handmadeモノ作り]

楽天ショップのアシェルカもお蔭さまで、9月で1周年です。
そこでこれを機会に、新しいことを何かできないかしらと考えていると、
アシェルカ主宰のHirokoさんの勧めもあり、
タブリエを作ってみることに。
作ってみると、楽しくてアイデアも湧いて来て...
7/31の記事にも書きましたが、
この夏休み、サンプルをいろいろと作りました。
      k9828.jpg

そして、せっかくなので商品にする前に
皆さんに見て頂きたいな〜と思い、
カフェをお借りして、アシェルカのプロデュースで
展示させて頂く事になりました。

■場所:東京・東日本橋 ハスハチキッチン http://www.hasu8.com/
■期間:9/10(木)〜16(水)の1週間

期日が迫っているのに、詳細はまだまだなので焦りますが....
手に取って、試して頂いて、ご意見をお伺いして、
タブリエが、皆様のお気に入りにより近づいた素敵な商品になる
きっかけになればと思っています。

そして、当日はアンケートにお答え頂いた方への
プレゼント企画もありますのでお時間がありましたら
お茶を飲みに、お気軽にお越し頂けたらと思います。
   
       k9828s.jpg

詳細は、決まり次第、随時お知らせいたします♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ayako

タブリエ、面白いですね♪
直接いかれそうでしたら、伺おうと思っています。

花柄のもの、タブリエなのに甘くて面白いな
by ayako (2009-08-31 15:15) 

kao

ayakoさん、こんにちは。
お時間がありましたら、是非いらしてくださいね♪
kaoらしい、他にないタブリエをみてください〜。
by kao (2009-09-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニキ美術館ハスハチキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。