SSブログ

ガールフレンドベア [Teddy Bearテディ作り]

これまで新作やオーダーメイドでお作りしてテディベアをお迎えくださっている方から、
以前迎えたテディベアのペアになるような子を作って欲しいとご依頼いただきました。

元気で明るい男の子な雰囲気のシナモン色のテディベアに合わせて
(シナモンくんという名前です。)
モヘアを数種類ご提案して、同じモヘアの色違いで
優しいピンクがかったアイボリーのシャンパーニュという色にしました。

k190508.jpg

あらかじめお名前を考えてくださっていたので、
そのイメージを想像し、シナモンくんとのバランスを考えました。

シェリーちゃんという名前なので清楚でいて、ちょっとお姉さんぽい雰囲気に
ささやかにまつ毛もつけて見ました。

k190508f.jpg


お写真を送っていただきました。

ツーショット写真もお似合いでよかったです。
シナモンくんがジェントルマンにみえませんか^^

      k190516p.png

GWにウエルカムパーティをしてもらったそうです。
とても楽しそう!
  k190516w.png

こんなテディベアにご興味のある方は、
お気軽にメッセージをください。

また、こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

テディ詳細
サイズ* 25cm
被毛*ウエービーモヘア シャンパーニュ
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*ミニュチュアファー
小物*リボン、レース付きチョーカー
   
Webshopこちら、http://kao3.theshop.jp
新作も随時アップしていますよ!

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale

私の手仕事ギャラリーのインスタはこちら
https://www.instagram.com/kao_gallery
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。