SSブログ

小さなトイプーとチワワ [Handmadeモノ作り]

インスタで繋がった方が過去の私の作品をごらんくださって、
ご自分で飼っている愛犬のぬいぐるみを作って欲しいとのご依頼をいただき製作しました。

久しぶりの小さな犬のぬいぐるみ製作なので...
写真を見ながらパターンを作り、
そのパーツの細かさと縫う手順の難しさに苦心しましたが、なんとか完成しました。

真っ白なトイプードル
k181227.jpg

垂れ耳のチワワ
k181227t.jpg

二匹のツーショット。
微妙にチワワを小さめに作りました。
実際はもっと大きさの差があるのですが、
チワワちゃんは色が二色なので縫い合わせが困難でこの大きさがギリギリでした。

k181227w.jpg

ちょうどクリスマスに間に合ってお送りできたのでサンタさんのようになれました^^
お客様がインスタに載せてくれたお写真がとても素敵で可愛いので
よかったらURLのリンクをクリックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/p/Br0HTVVl9eE/

犬のぬいぐるみ詳細
トイプードル
サイズ* 10cm
被毛*ディストレスモヘア ホワイト
目* グラスアイ ブラック
小物*リボンなど

チワワ
サイズ* 9cm
被毛*ストレートモヘア ホワイト、ゴールドetc
目* グラスアイ ブラック
小物*リボンなど

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらからどうぞ!

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。