SSブログ

久しぶりの更新です。 [Daily日々のこと]

気がつけば暦は11月も末。
前回のブログは秋の始まりの頃に書き、今回は秋の終わり...
長いこと間があいてしまいました^^;

10月に入ってから、家のことで忙しくなり、
実母の介護が少し落ち着いたと思ったら、義父母の介護が始まり、
夫の実家に行っていることが多くなり、パソコンの前に座る時間が取れずにいました。

でも作品作りは、時間を捻出してコツコツ続けていましたので、
ブログの更新をしていない間にたくさんの子が旅立ちました。

k181126.jpg

この子は手のひらサイズのモンクくん、
背中に綿を詰めていたら、その横顔が可愛くてスマホで撮った写真です。

ブログはなかなか更新できませんが、インスタは手軽にアップできるので、
作ったテディベアをまめにアップするようにしていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。

私の手作りを集めたインスタです。
今はほぼテディベアばかりですが...
https://www.instagram.com/kao_gallery/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。