SSブログ

テディベアがいっぱい [Handmadeモノ作り]

6月1日(金)〜3日(日)に代々木上原で開催した
アトリエアシェルカの手仕事展の10周年ポップアップショップ。

私はテディベアの新作をたくさん用意して出品いたしました。
入り口近くには私の作る中では一番大きなテディベア。
赤ちゃんサイズなんですよ♪

k180604b.jpg

そして、正面には白やキナリのテディベアをレースの上に並べました。

k180606m.jpg

白いテディベアは毛並みの違いや目や鼻の色の違いによって
イメージが変わることをつぶさに感じられます。
そんなところをひとつひとつ見ていただいて、
お好みがわかるのにいい機会だと思いました。

手にとって、見ていただいたりしましたよ。

k180606.jpg

小物もシンプルながらもちょっとこだわって、
リボンに刺繍をしてみたり、ペンダントやチョーカーも人と同じ仕様で作りました。

これまで何体かkaoのテディベアをお迎えくださっているお客様がいらして...
バッグに入れて連れて来てくれました。久しぶりの対面がうれしかった^^

k180606b.jpgk180606h.jpg

そして、せっかくなので小物を合わせたり、
メンテナンスをさせていただいたりして、幸せでした。

展示会が終わったので、少しずつショップにアップしています。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。

こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。