SSブログ

小物使いで愉しむテディベア [Teddy Bearテディ作り]

テディベアは小物によってイメージが変わったりもします。
特に小物が引き立つ黒いテディは顕著です。

シックなストライプの細幅リボンをつけると、
インテリアにしっくり収まる穏やかな感じになります。

k180515.jpg

それをカラフルなカラーに変えてみると、
ポップで明るく元気な印象のテディベアに見えてきます。

k180515m.jpg

季節や気分によって、小物を変えて楽しんでほしいです。

こちらのテディベアは久しぶりにショップに新作として昨日アップ。
早速、お目に止まっていただき旅立ちます。

テディ詳細
サイズ* 18cm
被毛*ディストレスモヘア ブラック x ウェービーモヘア ホワイト
目* グラスアイ ブルー
手足パッド*ヴァージンツイードフェルト
小物*リボン、ブレスレット

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

Webshopもよろしければ覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale

6月1日からのアシェルカの10周年記念のポップアップショップには
こんな感じの黒いテディベアも登場します。

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

31230474_1577505279013359_1300835032910266368_n.jpg

http://a-hrk.com/teshigoto14/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。