SSブログ

テディベア作りのモチベーション [Teddy Bearテディ作り]

テディベアを作ることが好き。
一針一針丁寧に縫っていく、そのゆっくりと流れる時間が好き。
それをささやかながら続けられるのは、
私の作ったテディベアを愛おしいと思ってくれ、迎えてくださる方がいるから。

本当に日々感謝の気持ちなのです。

k171122f.jpg

私の作るテディベアの顔は、犬と暮らしているせいか...
よく犬の面影を感じると言われることがあり、
特にこの子は作りながら、犬っぽい子だわと思っていた子。
毛色から「シナモン」と名付けたこの子をお迎えくださった方からうれしいメッセージを頂きました。
もともと、お子様がお生まれの際にプレゼントとして
私の作るテディベアを贈られた方なのですが、
その後、結婚記念日、七五三と何体かのテディをお迎えくださっています。
ご本人の了承を頂いてそれを載せさせていただきます。

"初めて会ったとき、
もう1頭迎えたのかと思うくらい、今にも動き出しそうな愛らしい子。
以前作っていただいた子たちは、
それぞれ自分達の雰囲気が反映されていて3体揃って
いつまでもリビングに飾って眺めていたくなる子達に対して
シナモンはどこにでも連れていきたくなる子。
まさに我が家の3頭目だねぇ。"

k171122.jpg

こんな風にテディベアをお迎えくださった方からのメッセージは、
私にとっての宝物。
そして、モチベーションなのです。

寒い日にも心を温めてくれるテディベアを作りたいと思います。
きょうもちくちく楽しみます^^

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

Webshopに随時新作アップしますので、よろしければ覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale





タグ:テディベア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。