SSブログ

秋の気配のテディベア [Teddy Bearテディ作り]

9月になりました。
8月はブログの更新をサボってしまい、久しぶりの投稿です^^;
夏らしい日差しの日が少なくて、涼しい日も多く、
少し寂しい気もしますが、
秋は過ごしやすいし、
食べ物は美味しいし、
元気に張り切っていこう。

素敵なアッシュブルーのプラダモヘアで作った子は、
それこそもう手に入らないへ限定モヘアなので貴重な子。

k170904.jpg

目は作家さんにお願いして瞳孔を大きくして
手作りしてもらったラベンダー色のグラスアイ。

k170904s.jpg

秋の始まりにぴったりなシックなテディベアができました。
昨晩、新作としてShopにアップしましたら、
お陰様で気に入ってくださる方がいて、本日旅立ちました。

うれしくて、また制作意欲が湧いてきます。
これから少しずつでも新作をアップしていきたいと思っていますので、
たまに覗きにきてくださいね。

テディ詳細
サイズ* 21cm
被毛*プラダモヘア アッシュブルー
目* グラスアイ ラベンダー
手足パッド*牛革
小物*リボンなど

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。