SSブログ

ピンク、ピンク!なテディベア [Teddy Bearテディ作り]

ピンク色のテディベアは私がテディベア作りに本腰を入れた出発点でもあります。

実は初めてドイツ製のモヘアを取り寄せて、
作ったのがピンク色のテディベアだったのです。
普通オーソドックスに茶系なのだろうけれど、
オーダーくださった方のご希望がピンクのテディベアでした。

その完成した子がとてもかわいくて、
こんな子をもっと作りたいとテディベア作りに夢中になったのです。

k170630.jpg

そんなことを思い出しつつ、初心にかえって、
ピンクのテディベアを従来のパターンをささやかながら、
思い通りのバランスを目指して変えて作ってみました。
パッと見は変化はないんですが...
日々、お気に入りのこができるよう努めて、
テディベアを作っています。

テディ詳細
サイズ* 15cm
被毛*スタンダードディストレスモヘア  ピンク
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*ミニュチュアファー
小物*リボン

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから

kaoの Shop
もよろしければご覧ください。
http://kao3.theshop.jp

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。