SSブログ

テディベアを送り出す。 [Teddy Bearテディ作り]

新作のテディベアを気に入っていただき、
新しい家族の元に送り出しました。

今回、小さなテディベアでしたので初めて定形外郵便対応とさせて頂いたら、
早速ご利用いただきました。
保証はありませんが料金も抑えられるし、
在宅していなくても受け取れるメリットがあっていいのかなぁ〜と思いました。

k170531m.jpgリズム

梱包は簡易な物になってしまいますが、テディちゃんが傷つかないよう、
軽くて安心なものになるよう努めています。
受け取った方から、安着のお知らせをいただき、
定形外郵便を小さなテディベアはご希望のある方には
対応させていただこうと思っています。

k170531.jpgピアノ

その矢先ですが、明日6月1日から郵便料金の改定。
そこで小さなテディベアや小物を定形外郵便で送る場合は一律¥290とさせていただきます。
厚みがあるので規格外の150g以内の設定です。
梱包の仕方で若干料金が前後してもこのお値段にて承ります。

また、その他のテディベアは宅配便送料がこれまで一律¥680でしたが、
宅配便事情が変化しておりますので、ゆうパック料金に準じてお願いすることにいたしました。
shopのページで送料はご確認ください。

どうぞご了承ください。

よろしければshopページを覗いてみてくださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。