SSブログ

アトリエアシェルカの3daysワンダーランド3 inマレビト終了 [Daily日々のこと]

お陰様でアトリエアシェルカの3daysワンダーランド3 inマレビトが
初夏のよい天気に恵まれて、終了いたしました。

お越しいただきました皆様、
気にかけて声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

今回もカメラを持参せず、スマホであまり写真が撮れませんでしたが、
ささやかながらのご報告したいと思います。
参加作家さんの作品です。

k170519a.jpgk170519k.jpg
anzuさんのアロマコラージュなど     kaoのバッグとミニテディ

k170519y.jpgk170521c.jpg
Yukaさんの染花アクセサリー       コクリコさんのコラージュアクセサリーなど

k170519mi.jpgk170519t.jpg
mikoさんのメッセージアクセサリーなど  Takakoさんのリース

k170521k.jpgk170519f.jpg
きみしまさんの犬猫マグネット      franceje_suis_さんのドールチャーム   

k170519i.jpgk170521w.jpg
ワンコのお客さんもいらして、看板犬のレペちゃんと記念撮影。
「こっち向いて〜」

心優しい作家仲間に囲まれて、楽しい三日間でした。
自分の作品はさておき、他の作家さんたちのステキな作品を見せていただくのが
私自身の楽しみでもあるイベントです。
また、秋にご一緒できるのを楽しみに過ごしたいと思います。

みなさまありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。