SSブログ

4月になりました。 [Daily日々のこと]

4月に入って早一週間。
このところの暖かさで花たちも一気にその姿を誇らしげに見せてくれています。
桜の花も咲きましたね。
でも、せっかく見頃になったのに、この悪天候で散らないことを祈るばかり。

先週末は良い天気で、土手縁に咲いた菜の花を偶然見つけて、
ポカポカ陽気に照らされた一面の黄色に思わず歓声を上げてしまいました。

k170407n.jpg

これぞ春!ですね。
我が家の庭も球根花が待ちかねたように花を咲かせて、
うれしくて、ついつい庭に出て眺めてしまいます。

k170407h.jpg

傍では愛犬ナツもほのぼの。
そして、くんくんと春の香りを嗅いでいます。

k170407d.jpg

来月は恒例のアシェルカの展示会があるのでそろそろエンジン全開?
しなければと思うのですが、心地よい春の日は貴重なのでソワソワして、
なかなか手仕事に集中できないのですが(汗)
庭を眺められる窓辺に陣取り、テディベアを作っています。

ショップに出しているテディベアたちがお陰様で次々旅立ち、
減ってきてしまいましたので、追加できるようそちらも合わせて
製作に励もうと思っています。

k170407b.jpg

こちらは小さなミルクセーキ色のテディベア。
ショップに出しました。
http://kao3.theshop.jp/items/5985711

クリーマにも出品中です。
クリーマのおすすめ新作にピックアップしていただきました♪
スマホサイトなどでご覧いただけるようです。
小さいですが載っていますよ〜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい感覚で使いやすいバッグを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。