SSブログ

ナイジェル・ケーボン [Favorite私の好き]

勉強不足でこのブランドのことを知りませんでした(苦笑)

ブックによると
自らの信念を持ち、現代を強くかけるすべての女性達のために。
トレンドや気分次第で変わる嗜好を超えて。
とある。
すばらしいコンセプト。
今の私にはハイブランドよりグッときてしまう。

そんなケーボンの包みをもらった。
k170111.jpg

中身は靴。
100117m.jpg
キャンバスとゴムでしっかりとした作り。
散歩やキャンプにいいかな〜。
街に出かけるときにロングスカートに合わせても素敵!
マイブームのカーキ色でとても気に入った。

ナイジェル・ケーボンは、コンセプトの最初に
自由と解放、そして真実のためにカメラ片手に時代を駆け抜けた写真家
ゲルタ・タロウの名前を記している。

気になって彼女を調べたら、
写真を売るためにロバート・キャパという架空の人物を生み出したそう。
思えばキャパの写真は何度も目にしていました。

こんなにかっこいい女性。
        220px-Gerda_Taro-Anonymous.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。