SSブログ

マフラーとコサージュ [Handmadeモノ作り]

布使いのコサージュは春夏の季節の装いには、軽やかで合わせやすい。
こんなお揃いのマフラーとコサージュを展示会ではお見せしました。

ミントチェックの生地をベースにボタンやレースを
シルクの刺繍リボンでコラージュしたコサージュ
k160603c.jpg

白いシャツなどに合わせて爽やかにみせたり、
お揃いのツイリーと組み合わせて華やかさをプラスしたり。
k160531p.jpg

こんな生成りでまとめたコサージュも作りました。
k160603.jpg

カットワークのストールに組み合わせると
ガーリーなまとまりになります。
k160603w.jpg

このストールは倍の楽しみ方ができるデザインで
垂れる部分は片方が花のコラージュが縫い付けられて、
k160603h.jpg

もう一方はミントチェックでこんな使い方ができるんです。
k160603t.jpg


kaoの商品は、アトリエアシェルカのWEBショップでご購入いただけます。
アトリエアシェルカをどうぞ覗いてみてくださいね。
こちらから、
https://ahrk.kawaiishop.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。