SSブログ

リバーシブルマフラーの楽しみ方 [Handmadeモノ作り]

展示会で提案したリバーシブルミニマフラーのご紹介!

汗ばむ季節にも心地よく、肌触りの良い軽やかな綿素材に作りました。
普通に巻くとこんな感じです。
軽やかな白いマフラーには鳥の手刺繍を施しました。
リバーシブルなので裏の柄の出し方で表情が変わります。

k160601.jpg

そして裏返して、
ぐるりと巻いて垂らしてみると爽やかな印象に
k160601t.jpg

さらにそれを結ぶと、
ちょうど裾から横のL字のフリルが引き立って、
ガーリーな雰囲気になります。
k160601m.jpg

結び方一つで色々楽しめるリバーシブルマフラーは、
ミニというくらいですから、長すぎず広すぎず、とても扱いやすいサイズ感なんです。

また、デザイン違いのトリコロール+手刺繍のミニマフラーもございます。

商品こちらでご購入いただけますよ。

アトリエアシェルカをどうぞ覗いてみてくださいね。
こちらから、
https://ahrk.kawaiishop.jp

また、これに合わせられるコサージュも展示会でお見せしました。

k160601c.jpg
ダンガリーや麻やマフラーと同じ生地にギャザーを寄せて、
複雑なフォルムにした軽やかな布コサージュです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。