SSブログ

一番大きなテディベア [Teddy Bearテディ作り]

展示会前にご注文頂いていたテディベアを製作。
展示会作品にかかりっきりだったので、すぐにお作りできずに
お待たせしてしまいましたが、できました。

赤ちゃんほどの大きな子なので、時間がかかりましたが、
出来上がった時の達成感は抱っこした時の重さとともにしみじみ感じます。

k160530.jpg

ブログで以前製作したテディベアを見て気に入ってくださり、
同じモヘアでお作りしました。

『連れて歩きたいから』とのご要望で
背中にファスナーが付いていて、小物が収納できて、
バッグにもなっていますよ。

k160530f.jpg

テディ詳細
サイズ* 41cm
被毛* ウエービーモヘア サーモン
目* グラスアイ ダークブラウン
手足パッド*ミニュチュアファー
小物*チェックリボン、バッグ用ファスナー付き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。