SSブログ

大きなテディベアの秘密 [Teddy Bearテディ作り]

この子は、私が作るテディベアで一番大きなサイズのテディベアです。

k160317.jpg

ウエイトベアにもするこのサイズで作ったのには秘密があります。
実は、背中にはファスナーが付いています。
ちょっとしたものが入れられるようにバッグ(ポシェット)になっているんす。

k160317z.jpg

肩紐はチェーンを選び、取り外しができます。
持ち歩かない時は、バッグの中にはバッグの生地とお揃いの
クッションを入れて、普通にテディベアとして置いておけます。

k160317b.jpg

顔の感じもイメージをお伺いして、
クラシックかつ、甘い穏やかな表情にしました。

k160317f.jpg

テディ詳細
サイズ* 43cm
被毛* ディストレスモヘア シナモン
目* グラスアイ ブラック
手足パッド*豚革 アイボリー
小物*ハートペンダント

オーダーメイドも随時承っています。
こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。