SSブログ

春に向けて始動 [Daily日々のこと]

1月も過ぎてしまいましたが、
アシェルカの作家仲間で集って、ちょっと遅い新年会ランチ。
日本橋で京風なしゃぶしゃぶに舌鼓を打ち、近況をおしゃべり。

その後、次の展示会場の候補の下見に
青空の下、お散歩しながら向かいました。

川沿いの昭和レトロなビルヂングの2階。
普段は、オーナーの骨董などが並んでいますが、
ここをレンタルスペースとして借りられるとのこと。

k160202.jpg

窓から入る日の光が心地よく、
下を流れる川を眺められるのもいい感じです。

k160202m.jpg

古いテーブルや棚も残っていれば、使わせていただけるとのことで、
面白い展示ができそうで、ワクワクします。

k160202d.jpg

さて、どんなものを作りましょうか?
楽しみになってきましたよ〜♪

次回、春夏のアシェルカの展示会をお楽しみに〜。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贈る方の個性に合わせて春を呼ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。